2015年11月4日水曜日

ヒカリノミ&カウントダウン

 昨日は(3日),国民文化祭&ふるさと祭りがありました。茎南小学校の子供たちは,ステージ部門のフィナーレで歌手の「相川七瀬」さんと一緒に「ヒカリノミ」を合唱しました。とても素晴らしい歌声で,聞いている方々を感動させていました。(ちょっと身贔屓?)ステージからおりる前には,全員が相川さんと握手をしました。子供たちにとってとてもよい記念になったのではないかと思います。写真は,歌っている部分と終わってからの記念写真の様子です。



また,今日(4日)H-ⅡAロケット29号機の打上カウントダウンの応援写真撮影をしました。南種子町のホームページに載ります。11月15日ですのでお見逃しないように。だいたい以下のような感じに掲載されるはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿