2015年5月25日月曜日

学校のクラブ活動♪



科学クラブ スライム作り

 5月21日(木),今年度2回目のクラブ活動がありました。新設された科学クラブは,お馴染みのスライム作りに挑戦しました。色も形も個性的。みんなちがってみんないい!夢中で活動する1時間でした。


ベタベタしていそうですが,ゆっくり離すときれいに取れます。
まるで水かきのようですね!
こちらは鮮やかなオレンジ!ジューシー感たっぷりです。
とてもスピーディーに完成しました。
色といい形といい,大きさもまるでこんにゃくそのもの!
みんな,おもわず「おお〜っ。」と感嘆しました。
こうしてみると,特大のキャンデーか
水あめのようです。食べられませんが,
     本物以上の出来ですね。

黒は,光沢が出て意外な綺麗さが現れました。
例えるなら…そう,ピアノの美しさ!

0 件のコメント:

コメントを投稿