2015年7月21日火曜日

1学期終業式

宇宙人かかしにも見守られて,1学期終業式

 7月17日(金),1学期終業式を実施しました。台風の影響で教員採用試験のために鹿児島市へ渡ったS先生の他は児童職員全員そろって式に参加できました。式には,来賓(?)として宇宙人かかしも参加しました。
2年生代表の言葉

4年生代表の言葉

6年生代表の言葉

校長先生のお話

宇宙人かかしも式に参加?しました。

授賞式。たくさんの児童が県図画作品展で優秀な成績を収めました。

生活指導の先生より,きまり正しい生活の大切さについてお話がありました。

養護の先生から,夏休みを健康に過ごすためのお話がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿